おいっす!

拙者、松山勘十郎!!


今日の冬休みプロレスではゼウスと組んでえべっさん&オーストラリアから参戦中のオージー・オズボーンと対戦しました。

ゼウスに負けず劣らずの巨体と筋肉を誇るオージー。

そして昨日の酒が抜けないどころか更に飲んだ状態で登場しやがったえべっさん。

この一見凸凹コンビに実は結構ペースを乱され、最後は拙者がオージーのビーチブレイク?クーロンズゲート?

とにかく頭から落とされて拙者が負けてしまった。


うーん・・・あやつ、なかなかできるな。

きっと力の源はオージービーフに違いない!

浦安鉄筋家族でフグオが朝の8時から焼いて食ってるアレだ!

よーし、拙者も負けずに肉を喰うぞ!


さあ、いよいよ明日は大晦日。

2010年最後のムーブオンアリーナ公演。

22時から開演でございます。

皆様と一緒に楽しく新年を迎えたい!

御来場お待ちしてますよ!


そして、その前に実はもう一公演あるのです。


なんばHatchにて行われる年越し音楽イベント「平成22年度 KINDAMA~年越し音泉!謹賀魂~」。

昨年に続き拙者も出演致します!


第二試合タッグマッチ15分1本勝負
ミラクルマン&松山勘十郎 vs くいしんぼう仮面&えべっさん


日時: 2010/12/31(金)

開場15:30/開演16:00/終演予定26:30

会場: 大阪・なんばHatch

当日券¥3800(D別)

問合: 清水音泉 06-6357-3666
http://www.shimizuonsen.com

備考:オールナイト公演の為、18歳未満入場不可/一旦外出可

<出演>※五十音順アシガルユース/キノコホテル/KING BROTHERS/THE DIM/THE NEATBEATS/四星球/セカイイチ/DOBERMAN/フラワーカンパニーズ/MUNA SEA(解散ギグ)

陰陽座も毎回熱い熱い魂のライブを行っている劇場での公演、感激だよー!

こちらも皆様よろしくお願い致します。

音楽ファンの人達もこれを機に大阪プロレスを応援してくれるようになったら拙者はシビアに嬉しい。



おわり



チケットのご予約、御注文・お問い合わせは以下のアドレスをお気軽にクリック!

senbonzakura@livedoor.com

(松山勘十郎直通フリーメールアドレス)



mixiメッセージでも受け付けております。

(mixiトップページ。mixiネーム・松山勘十郎)


ツイッターのダイレクトメッセージでも受け付けております。

(ツイッタートップページ。アカウント名・@kabukids ※要フォロー)



松山勘十郎の活動予定、公演記録等は以下のサイトでも詳しく紹介しております。

(mixiコミュニティ・松山勘十郎後援会)

(livedoorブログ・松山勘十郎後援会)

(大阪プロレス公式ホームページ)