おいっす!

拙者、松山勘十郎!!


皆さん、おはようございます。

お陰様で昨日は大爆睡してました。

いやー、しかし一昨日は本当に悔しかった。

天王山2回戦の秀吉戦。

気持ちでは負けない自信は絶対にありました。

セコンドに付いてくれたくいしんぼう仮面、スパイダー。

そして1回戦で秀吉に負けたビリーさん。

彼らの技で猛ラッシュをかけたまではよかったんだけど・・・。


実際全ての内容を鮮明には覚えてはいないんだよ。

所々記憶が曖昧で。

最後は刀狩で拙者は負けたんだよね?

絶対にギブアップはしないという意思は最後まで持ってたものの。

吉野が止めてくれたらしいけど、なんだろう。

とにかく悔しいわ。

応援してくれてた皆さんの期待に応えられなかった。

大阪プロレスとしての尊厳も守りたかった。

やっぱり天王山という舞台での戦いにおいて、経験の差という事だったのか。

でも拙者は諦めないから。

この敗北の悔しさをバネに必ずまたチャンスを掴むから!


さて、この日は夜にプロレスリングWAVEの試合が入っていました。

第3試合に出た広田さくらが何と、拙者を呼びつけ「大阪お笑いのベルトどうなった!?」と。

やばい、ついに来たか。

決して忘れていた訳じゃないのだ。

いろいろと忙しかったのだ。

もちろん拙者もタイトルマッチやりたい!

だから来年、正確な日にちはスケジュール次第だが必ず松山勘十郎VS広田さくらは実現する!


ちなみに広田さくらの対戦相手Xは浜田文子選手!

レスラーになってからは初めまして。

昔のときめきを思い出した瞬間でした。



松山勘十郎 オフィシャルブログ 「松山勘十郎の活動絵巻」 Powered by Ameba



さて、今週も忙しくなるのでスタミナをつけねば。

という事で昨夜の夕食は牛肉たっぷりのすき焼き。

まだたくさん余ってるので吉野!

腹減ってたら食べに来てもいいぞ!

オーホホホホホホ!


松山勘十郎 オフィシャルブログ 「松山勘十郎の活動絵巻」 Powered by Ameba



おわり


チケットのご予約、御注文・お問い合わせは以下のアドレスをお気軽にクリック!

senbonzakura@livedoor.com

(松山勘十郎直通フリーメールアドレス)



mixiメッセージでも受け付けております。

(mixiトップページ。mixiネーム・松山勘十郎)


ツイッターのダイレクトメッセージでも受け付けております。

(ツイッタートップページ。アカウント名・@kabukids ※要フォロー)



松山勘十郎の活動予定、公演記録等は以下のサイトでも詳しく紹介しております。

(mixiコミュニティ・松山勘十郎後援会)

(livedoorブログ・松山勘十郎後援会)

(大阪プロレス公式ホームページ)