大阪プロレスの千両役者・松山勘十郎です。


月曜日でした。

秘密基地であれやこれやしてました。

洗濯して掃除して、お昼作ってちょっと昼寝して、てな感じで内容的にはノンストップママみたいな1日でした。

違う所は拙者はノンストップではないこと。


松山勘十郎 オフィシャルブログ 「松山勘十郎の活動絵巻」 Powered by Ameba

お昼御飯は玉ネギと豚肉と卵で他人丼を作りました。

兄弟丼てのもあるらしいですね!

鰻とドジョウ・・・?

他にもおもしろいカップリングの丼てあるのかしらね。

姉妹とか兄妹とか教師と生徒とか患者と看護師とか主人とメイドとか姫と執事とか、親子丼でも実の親子か義母と息子とか材料で変化つけれないかな。

鶏肉+イクラ、サーモン+卵。

いかんいかん。これではまるで・・・


さて、座長公演がいよいよ今週末に迫りました。

この日から新しく発売する松山勘十郎新Tシャツのデザイン発表!!


松山勘十郎 オフィシャルブログ 「松山勘十郎の活動絵巻」 Powered by Ameba 松山勘十郎 オフィシャルブログ 「松山勘十郎の活動絵巻」 Powered by Ameba 松山勘十郎 オフィシャルブログ 「松山勘十郎の活動絵巻」 Powered by Ameba
今回は初となる前後の両面プリントになります!

シンプルイズベスト!!

なるべく仏販にも出るようにしますから、ぜひ皆様お買い求めください!


さて、此処に来てキャンセルが出て2階特等席以外の席は僅かですが全て残っております。

迷ってる人、今がチャンスですよ!!


さあ、16日火曜日は残念ながら休演です。

ネットTV「KAJU-PON」の収録に参加します。

オンエアーは11月30日、12月7日です。

皆様、ぜひご覧ください。


そして電波出演情報をもう一つ。

11月24日水曜日。

名古屋から帰って来た日ですね。

見世物パンク一座ストロベリーソングオーケストラが放つ都市伝説型エンターテ異メント番組「鏡町テレビ」に出演します。
第一回のゲストに呼んで頂いて光栄でございます。

11月24日(水)22:00~ユーストリームで生中継されます。

ストロベリーソングオーケストラのホームページ に行くと「鏡町テレビ」のバナーがありますので、それをクリックしてご覧下さい!


司会は座長・宮悪戦車と仏壇商人・時計詩母。

更には合唱部・月影美歌さん、六弦・森田鐡道氏も出演されるそうです。

苺楽団と正式に共演させて頂くのは初めてなので、皆様どうぞPCの前で全ての灯りを消して真っ暗闇の中でご覧下さい。



ああ、もうこんな時間。

冷蔵庫を見たらレタスとトマトとチーズがあったのでサラダを作ろう。

ドレッシング買いに行って来ます。



おわり


kanjyuro_kabuki@yahoo.co.jp
(座長公演チケット予約専用アドレス)

(11月19日大阪ミナミ・ムーブオンアリーナにて19時開演!)