大阪プロレスの千両役者・松山勘十郎です。


「自然の中で」と打とうとして「死産の中で」と間違えてタイプしてしまい、

焦って打ち直す。

根性が足りねえんだ、ウチのキーボードは!


昨日のストロベリーソングオーケストラの余韻冷めやらぬうちに

今日は朝から万博公園に行ってました。

くいしんぼう仮面、えべっさんも一緒です。



松山勘十郎 オフィシャルブログ 「松山勘十郎の活動絵巻」 Powered by Ameba


辰巳商会さんて会社の運動会にシークレットゲストで呼んでもらいました。

シークレットゲストなのに、楽屋テントからステージ裏に移動する際に思いっきりお客さんに見られてました。

あれはアリですか!?

待機中に撮った写真が上の物なんですが、内側カメラなんでイマイチ運動会感が伝わりづらいかしら。

同じ広場の中のあっちゃこっちゃで運動会が行われていたのです。

同じ写真をツイッターに載せたら「えべっさん見切れ過ぎ」という大変に有難い突っ込みを頂きました。


綱引きに参加したり、子供レースに参加した子たちに参加賞のポッキーを配ったり、

集まった皆さんと一緒に汗を流すのは楽しかったですよ。

これで、また大阪プロレスの会場に足を運んでくれる人が増えたら嬉しいですね。


ムーブオンアリーナに帰ったら待っていたのはメインイベント。

拙者はえべっさんと組んで菊タロー&くいしんぼう仮面と戦いました。

この二人、戦っても組んでも恐ろしい奴らだ。

やはり築き上げてきた歴史を見せつけられた瞬間であったかも。


拙者やえべっさんも、これからもっともっと自分たちを高めていけたらいいね。


拙者が根城にしている合宿所3号室という名の四畳半国家のテレビでは

ドリフ大爆笑のDVDが流れ少年少女合唱団で仲本工事さんが三点頭立をしている。


此処デハ外界ノ時間軸ニハ影響サレナイ。



ドリフ大爆笑 30周年記念傑作大全集 DVD-BOX (通常版)/ザ・ドリフターズ
¥10,290
Amazon.co.jp


おわり




チケットのご予約、御注文・お問い合わせは以下のアドレスをお気軽にクリック!

senbonzakura@livedoor.com

(松山勘十郎直通フリーメールアドレス)



mixiメッセージでも受け付けております。

(mixiトップページ。mixiネーム・松山勘十郎)


ツイッターのダイレクトメッセージでも受け付けております。

(ツイッタートップページ。アカウント名・@kabukids ※要フォロー)



松山勘十郎の活動予定、公演記録等は以下のサイトでも詳しく紹介しております。



(mixiコミュニティ・松山勘十郎後援会)




(livedoorブログ・松山勘十郎後援会)




(大阪プロレス公式ホームページ)







kanjyuro_kabuki@yahoo.co.jp
(座長公演チケット予約専用アドレス)

(11月19日大阪ミナミ・ムーブオンアリーナにて19時開演!)