大阪プロレスの千両役者・松山勘十郎です。


カンジュウロウ、タダイマ、ジュウデンチュウ。。

シャワーを浴びてさっぱりして、一日の汗を流した後に飲むコーラはやはり格別である。


それはそうと。


今朝から東京入りし恵ちゃん、小峠とアルタ前で合流。

8月20日後楽園ホール公演のPR活動をしてました!!


やっぱり現地に飛んで直接宣伝する方が効果あるn決まってるんだよね。

普段、あんまり外に出ない拙者には中々きつかったようだ。

何より暑い!


東スポさん、デイリースポーツさん、週プロさん、お世話になりました。

どんな記事が載るか非常に楽しみである。

皆さんも各新聞雑誌、お買い逃しなく!

それにしても、恵ちゃんの日ごろの御苦労が覗えるよね。


一通り回った後、皆で東陽町にあるステーキハウス「ビリー・ザ・キッド」で食事。

ここは仮面ライダーBLACK・南光太郎役でお馴染の倉田てつをさんがオーナーを務めるお店である。

前から行きたかったのが、ついに実現!!

倉田さんともお会いできました。

BLACK、RXはモロ世代だったので感動だったわ!

最近ではディケイドに出演されたのが記憶に新しい。

店内には懐かしい写真やポスターがたくさん。

ライダーファンのお客さまも多く訪れるらしい。


名前入りでサインも頂いたし、今回の出張は最高だ~!

もちろん、ステーキもめちゃ美味かった!!

拙者が注文したんはRXステーキ。

バカでかい肉の上に海苔が敷かれマスタードで「RX」と書かれていました☆


そして最後の仕事!

同じ東陽町にスタジオが移ったらしいサムライTVにてSアリーナに生出演。

後楽園で初対決となる佐々木健介。

必ず大阪プロレスの、松山勘十郎の世界に引き込んでやります。

石森&マルビンと対決する桃の青春タッグには拙者が奴らの事は何でも教えてやるつもりだ。

こりゃ勝てるぞ!


見所盛りだくさんの大阪プロレス後楽園大会は8月20日18時半から開演!

チケットは絶賛受付中!!


おわり



チケットのご予約、御注文・お問い合わせは以下のアドレスをお気軽にクリック!

senbonzakura@livedoor.com

(松山勘十郎直通フリーメールアドレス)


mixiメッセージ、ツイッターのダイレクトメッセージでも受け付けております。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=2399810&from=navi

(mixiトップページ。mixiネーム・松山勘十郎)

http://twitter.com/kabukids

(ツイッタートップページ。アカウント名・@kabukids ※要フォロー)


松山勘十郎の活動予定、公演記録等は以下のサイトでも詳しく紹介しております!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1161341

(mixiコミュニティ・松山勘十郎後援会)

http://blog.livedoor.jp/senryoyakusha/

(livedoorブログ・松山勘十郎後援会)

http://www.osaka-prowres.com/

(大阪プロレス公式ホームページ)



kanjyuro_kabuki@yahoo.co.jp
(座長公演チケット予約専用アドレス)