大阪プロレスの千両役者・松山勘十郎です。


ブログ「松山勘十郎の活動絵巻」がアメブロの公式になってちょっと嬉しい休演日でございました。

お昼に起きてトレーニングして、食事してデスクワーク。

ほんでグダグダグダグダ。


夕方から国立文楽劇場に行って来まして、大変に貴重なお人形を見せてもらいました。

写真はまだ送ってもらってないので、また後日。


なんばウォークを通って帰って地上に出たらもうすっかり夜。

二セットあるうち、壊れた一セットのリングシューズを修理に出すのをすっかり忘れてた夏の夜。

現在使ってるリングシューズは3代目と4代目なんです。

浅香唯と松浦あやです。

メキシコ時代に初めて作った初代・斉藤由貴は今でも実家に眠っていて、日本で初めて作った2代目・南野陽子は実はえべ波辰巳やヨーネルに貸していたのでした~。

衝撃の新事実!!!!


で、さっきまで仏販作ってたんですけど。

現在好評発売中の松山勘十郎タオルをたたみながら考えました。

ファングジョーカーとトリガージョーカーとサイクロンジョーカーがあるんだから、

ルナジョーカーもあってもよかったかなと。

ちなみにエコバックはソードフォームとロッドフォームが残り3枚となりました。

Tシャツもそろそろ新しいの出したいなあ・・・・。


まあ、そんなこんなで夜は更けて行く訳ですよ!!

暑いから何かそうめん的な冷たい物が食べたいわ!!


今日は水曜日やから19時開演やね。

皆さん、見に来てね!!

大阪夏祭りプロレスは今日からスタート!

小学生のお子様は無料やで~!



おわり



チケットのご予約、御注文・お問い合わせは以下のアドレスをお気軽にクリック!

senbonzakura@livedoor.com

(松山勘十郎直通フリーメールアドレス)


mixiメッセージ、ツイッターのダイレクトメッセージでも受け付けております。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=2399810&from=navi

(mixiトップページ。mixiネーム・松山勘十郎)

http://twitter.com/kabukids

(ツイッタートップページ。アカウント名・@kabukids ※要フォロー)


松山勘十郎の活動予定、公演記録等は以下のサイトでも詳しく紹介しております!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1161341

(mixiコミュニティ・松山勘十郎後援会)

http://blog.livedoor.jp/senryoyakusha/

(livedoorブログ・松山勘十郎後援会)

http://www.osaka-prowres.com/

(大阪プロレス公式ホームページ)



kanjyuro_kabuki@yahoo.co.jp
(座長公演チケット予約専用アドレス)