大阪プロレスの千両役者・松山勘十郎です。
松山勘十郎の活動絵巻 松山勘十郎の活動絵巻

行って来たぞ!

府立体育館の前で行われたプロレスリング・ノアのイベントに!

出発前に御丁寧にツイッターと提携させたmixiボイスに犯行予告を残してな!

なぜフルコスでの参加なのか、などという冥獣人のような質問はやめろ。

これが拙者の正装なのだ。

2年前のハリケーンで同じ劇場で初めて着た大舞台用の衣装である。

とは言うものの、さすがに1人での徒歩は色んな意味で危険なので恵ちゃんを同行させ目的地へ。

もちろんお目当ては久しぶりに会う先輩・石森太二さん。

近付くために撮影会に参加。

いいだろ別に、ちゃんと列に並んで撮ったんだからよぉ!


で、鞄に忍ばせたマイクで挨拶開始!

丸藤さん、御無沙汰してます。

潮崎さん、初めまして。

石森さん、マルビンさん、お久しぶり!!


そして拙者の真の目的は別にあったのだ。

7月24日のNOAH大阪府立大会への「逆」出演依頼である。

調べた所、GHCジュニアタッグチャンピオンの石森&リッキー・マルビンのカードがまだ決まってなかったみたいだったんで直談判。

もちろん、平坦な道のりではなかったよ。

丸藤さんに交番に連行されそうになったり、石森さんに「座れ」と言われて椅子に座ったらブッ叩かれたり

「拙者が出ちゃったりしたらおもしろいと思うんです」

「いやダメだよ」

「そりゃないぜ石森さん!」


じゃあアンタは何か!

わざわざ先輩を訪ねてきた可愛い後輩の頼みを無下に断るのか!!


「俺の一存じゃ決められないから副社長に」


もう最後の方は拙者も「出してくれ」的な物凄い直接的な表現になっており、完全に訳がわからなくなっていた。

それは向こうも同じだったのだろう。

もう、出ちゃえよ」と丸藤副社長。


何にしろ、やったー!!


松山勘十郎、ノアに初出演決定!!

相手はもちろん石森太二&リッキー・マルビン!


さて、一つ問題は共演者である。

とりあえずあの場は「誰か探しとく」と取り繕っておいたが・・・。

誰がいいだろう。

やっぱりルチャができる人間がいいんだろうか。


そして帰り際に「チケットも売ってね」と石森さん。

という訳で、チケットの御用命は是非とも松山勘十郎まで。



会場を後にして、恵ちゃんと近くの喫茶店で反省会。

恵ちゃん曰く「めちゃイケで、大物ゲストに本気でビビるエガちゃんみたいだった


ド――ン!!




おわり





チケットのご予約、御注文・お問い合わせは以下のアドレスをお気軽にクリック!

senbonzakura@livedoor.com

(松山勘十郎直通フリーメールアドレス)


mixiメッセージ、ツイッターのダイレクトメッセージでも受け付けております。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=2399810&from=navi

(mixiトップページ。mixiネーム・松山勘十郎)

http://twitter.com/kabukids

(ツイッタートップページ。アカウント名・@kabukids ※要フォロー)


松山勘十郎の活動予定、公演記録等は以下のサイトでも詳しく紹介しております!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1161341

(mixiコミュニティ・松山勘十郎後援会)

http://blog.livedoor.jp/senryoyakusha/

(livedoorブログ・松山勘十郎後援会)

http://www.osaka-prowres.com/

(大阪プロレス公式ホームページ)



kanjyuro_kabuki@yahoo.co.jp
(座長公演チケット予約専用アドレス)