4afb5fba.bmp最近、更新できる機会が全然なかった。
(近くに漫画喫茶がないetc・・・)なので、
たまった数日分の記事を一気に書きたいと思う。まずはこの記事から。


実家の畑でイモホ掘りをした。
何年ぶりだろう。小学校の頃、理科の授業でやった以来だ。
たまには土をいじるのも楽しいな。
採れたイモは天ぷらにして食べた。
甘くて美味かったぞ。
イモといえば忘れてならないのが「21エモン」
に出てくるイモ掘りロボットのゴンスケ。
大好きなキャラである。
だってホテルの中にイモ畑作るんですよ(爆)
だが貯金を全部はたいてまでイモが作りたいという
彼の情熱はさすがである。
なぜか終盤は金持ちと貧乏を行ったり来たり・・・。