c07a7877.jpg
0f45a768.jpg
大阪プロレスの千両役者・松山勘十郎です。
皆さん、おはようございます!
いや~、松山勘十郎お年玉くじの当選番号発表が遅れてまして申し訳ありません
昨夜は準備に終われてバタバタで
東京から帰ったら必ず発表しますので!

一昨日の夜のこと。
mixiのボイスに出現予告を残して味園ビル二階の深夜喫茶「銭ゲバ」へ。
そこで気功整体治療師の菊池ドクケンさんという方にお会いした。
その時は拙者は世を忍ぶ仮の姿であったにも関わらず「いや私には見えますよ」とその下の素顔を見透かされていたのだ!
うぬぬ、只者ではない。
で、その日にタコとの戦いで痛めた右腿を診てもらう。
腿を擦りながら「…これか」。
そして気?を送り込み、しばらく治療は続く。
「終わりました」その言葉を聞き拙者は痛かった場所を押してみる。
あら不思議
痛くないのだ!
すごい、すごいぞ!
まさか銭ゲバでジントニックを飲みながらこんな驚きと感動を味わうとは!
ちなみに拙者が帰ってから石倉さんも来たらしい。


さあ、話は変わって本日は2010年最初の新宿公演!
東京の皆さん、今年も大阪プロレスを応援宜しくお願い致します。

写真はさっき海老名SAで撮った空。
いいね。
「一番星見つけた」って感じだね。
もう一枚は出発前の一コマ。
ぬれマスク(ミントの香り)で「めっちゃ目ぇ痛い!」と大騒ぎする恵ちゃん。
メガネ曇りすぎ。