50793cb7.jpg新世界のアイスドッグ屋さん「つうてん」に行ってきたよ。
前にも紹介した通り「おしゃれイズム」の収録をした所。
通天閣を左に見ながら左にパチンコ屋、右に駐車場がある十字路を右に曲がるとたい焼き屋さんの隣にあるからね。
やっぱりいつ食べても美味しいアイスドッグ!
一度食べたら病み付きになるよ。

「おしゃれイズム」といえばこの間久しぶりにMSNのホットメールを開いてみたら父上から1ヶ月前に届いたメールが。
「おしゃれイズム見たとかなり反響がありました」
あのー、それって拙者が練習生の時に取得したアドレスで今はもう貴方ぐらいですよ。
ここにメールしてくるのは。
しかも未だにメールが苦手なのか文章が妙にたどたどしいっつーの!
携帯のアドレス教えるから、今度からそっちにちょうだいね。