和歌山公演に来てくれた皆さん、どうもありがとうございました(^o^)/
たくさんのお客さんに囲まれて、
クーガーのハッスルぶりはすごかったぞ!
ハッスルで思い出した。
メインでムチャルチャと相対したTAJIRI&怨霊組。
なんとも興味深いタッグだった。
しかし、TAJIRI殿はやはり凄い!
これぞスーパースター!
千両役者に勝るとも劣らない。
試合を見てて、
入場からコーナーに控えてるとき、お客さんをいじる時、表情、仕種に至るまで全てにおいて無駄が無い。
流石である。
久しぶりに会ったが、
本当に勉強になる。
凄い人だ。
自分の演目にはいつものユニーク軍団に地元和歌山出身の女子プロレスラー・亜利弥’が加わった六人タッグ!
久しぶりに大好きなセクハラを堪能しました(*^.^*)
亜利弥’という選手、今回初めて戦った訳だが…
亜利弥’って、けっこうアリやん…(笑)


電王の最終回はマジで泣けた。
寂しい。
モモタロス達にはもう会えないのか…。