あー、あんたってかんたって、ま~ずま~ず!(by志村けん)

ネグロさん。今日の練習、朝の8時からってどういう事ですか!

眠いったらないわい。

でも拙者とミラニートと岡田と藤田クンはちゃ~んと着替えてリングで待っていました。

しかし8時を過ぎても待てど暮らせどネグロさんは来ない。

結局、9時を少し過ぎたあたりでやっと来た。う~ん、やはりあなたもメキシコ人じゃのう・・・。

練習中、ペオノノと一緒に注が降りて来た。お!いよいよ出発か。

すると皆は口々に

「注兄、どこ行くんスかー!?」

「日本帰るんスかー!?」

「日本でも頑張ってねー!」

「新しい仕事は何するんスかー!?」

などと叫ぶ。

注、苦笑いしながら空港へ。

ここで誤解して頂きたくないのは、拙者も含めた皆が、注の事が好きなのである。

だから我々流の見送りだと思って頂きたい。

ぶっちゃけ嫌いな奴が同じ状況で出て来たって、そんな奴シカトである。

 

でも本当、頑張ってきてほしいよ。

あ、そういえば注、英語は大丈夫なのか・・・!?

もし、奴から何か面白い報告が入ったら逐一ここで公開して行きたいと思います。