みんな、
仮面ライダーキバの最終回は見たかな?
拙者は7時に目覚ましをセットしたのにアラームのON/OFをONにするのを忘れてて起きたら8時15分だったよ(((^_^;)
そんなバカな…。
でもディケイドの予告はちゃんと見たよ。
何でもディケイドは全てのライダーを破壊するかも知れない存在だと…。
電王を破壊したらただじゃおかないぞ。
しかし残念なのがクウガに変身するのは五代雄介(オダギリジョーさん)じゃないのね。
クウガの世界を旅するってんなら一条さんや桜子さんやおやっさんも出てきてほしかったよ。
しかし懐かしいよな~。
クウガが始まった時は拙者はまだ高校生だったもんな~。
せめて555は半田健人さんに変身して欲しい!
乾巧!
烈鷹烈鷹!
アギトの世界ではG3はどうなってるのか?
ギルスは?
龍騎の世界ではミラーワールドで戦うのか?
色々と楽しみな点が多くワクワクしとりますo(^o^)o

この携帯、
「りゅうき」を 「龍騎」に一発で変換しやがった。
すげぇ。