俺、参上!
いくぜいくぜいくぜ!
年上に向かって
バカはねーだろ!
クマは冬眠、
カメはナンパ。
頼りになるのは
俺だけだよなぁ♪
はい!良ちゃんです!
ギャー!
皮が剥けたー!
それぐらい知ってらぁ!
1235678910!!
スッポンかテメーは!
完成、
クライマックスフォーム
俺、フィーバー!
ごめんなさぁ~い!!
僕に釣られてみる?
馬鹿な魚は
猫でも釣れる。
慌てる魚に
餌はいらない。
マジ!?
痛いな!!
用が無くても
会いたいな。
ナオミちゃ~ん、
コーヒー♪
最高♪
僕が代わるから、
少し休みなよ。
言葉の裏には針千本。
カッコ悪いよ、先輩。
俺の強さに
お前が泣いた。
泣けるでぇ!
結婚したらあかんのか!
誰が俺の強さ見たいて?
何か言うたかモモヒキ。
おおきに!
俺、
空手知らんからなぁ。
強さを極めた者同士の
契約や。
凡人にはわかれへん。
女が男に惚れるんは、
強いからに決まっとる!
俺の強さに
お前が逃げた。
ごっつぁんです。
倒すけどいいよね?
答えは聞いてない。
僕、
リュウタロスで
いいんだよね?
踊ろうよ~。
ちょっと
倒すけどいい?
答えは聞かないけど。
うるさいよ。
モモタロスは黙ってて。
イマジンはみんな
そうでしょ?
僕にも電車、あるよね?
バーン!
嫌だ!
絶対負けない!
ハナちゃんに
殴られた~!
リストラ~♪
僕が聞いてるのに
寝ないでよ~!
それとぉ、赤ちゃん♪
にゃ~お。
乗りたい乗りたい
乗りたい乗りたい
乗りたい!!
はぁ~い。
インコース!




(問)一つだけ
仲間外れな言葉が
あります。
それはどれ?