DVDやYouTubeで見まくっている。
小学生の時は本当に大好きではまりまくっていたなあ。
あの番組が生んだ数々の愛すべきキャラクターの中で
特筆すべきはやはりMrBATERではないか。
今では放送できないようなドギツイ下ネタも
多々あったと思う。
BATERがパーティー行く前に訪れた店は
多種に及び毎回小気味の良いダジャレネタが展開される。
●(BATERが訪れた店)
(BATERの注文した物)→(店長・今田の持って来た物)
   ↓
●スポーツ用品店
ゴルフクラブ→ビキニパンツ
       (タモリ倶楽部)
鉄アレイ→カツカレー
テニスラケット→デニムジャケット
●ケーキ屋
チーズケーキ→筑前炊き
●電気屋
ストーブ→酢昆布
食器乾燥機→ジャッキーチェンの半生
      (ジャッキー半生記)
●果物屋
マスカット→ティッシュ
      (マスかくぞ)
再びマスカット→マグロ納豆
●傘屋
さしやすいヤツ→目薬
●寿司屋
イクラ→伝票
    (いくら?)
●おもちゃ屋
ファミコン→いとこん
ぬいぐるみ→家族ぐるみ
●レンタルビデオ店
猿の惑星→猿の剥製
となりのトトロ→注射器
        (かなりのスカトロ)
●酒屋
コニャック→こんにゃく
VSOP→YMCA
●パン屋
アンパン→短パン
コッペパン→墓石
      (おっかさん)
クロワッサン→黒田さん
●和菓子屋
みたらし団子→憎らしいビンゴ
再びみたらし団子→車のハンドル
         (小憎らしいボンゴ)
三度みたらし団子→カメラ
         (むごたらしい現場)   
苺大福→日曜大工セット
アラレ→竹箒
    (お出かけですかアラレのレ)
ヨウカン→(こち亀、北斗の拳の)4巻
今川焼き→ナースキャップ
     (今から夜勤やねん)
●コーヒーショップ
キリマンジャロ→ちりめんじゃこ
ブレンド→プリント
●魚屋
刺身の盛り合わせ→淋しい巡り合わせ
●薬局
バファリン→タンバリン
●花屋
薔薇→手袋とロープ
   (お前をバラす)
●病院
カルテ→空手着
レントゲン→伝統芸
●床屋
(頭を洗いたいから)流せ→流しそうめん
バリカン→バルサン
●宝石屋
カラットのすごいダイヤ→唐揚げ
リング→ボクシングのリング
 

しかし所々に散りばめられているこれらの
下ネタもキャシィ塚本に比べれば
まだいい方か。

とにかくごっつの話をしましょうよ!