ブログのデザインを変えてみました。

いかがな物でしょう?「お姉さんが色っぽくてステキ。」という感想もお寄せ頂きました。

拙者もそう思います(笑)。

良いのが見つかって良かったな、と。

それから、ちょっと前からプロフィールの所に写真を載せています。

あと、カウンターも付けました!

 

~重大発表!!~

歌舞伎役者やその家にそれぞれの『屋号』があるように、

拙者・松山勘十郎も屋号を作りました!

その屋号とは『田上屋』(たがみや)!!

由来は実に簡単。拙者の住んでいた所が新潟県の南蒲原郡、田上町という所だからです!

皆様、これから拙者の試合をご覧になる事がありましたら、

入場時、試合中、など皆で『田上屋』!と叫びましょう。