みなさんこんにちは。大阪緊撮です。今回は、先日名古屋へ撮影に行ったので撮影できた写真を掲載したいと思います


まず初めは、ずっと行ってみたかった愛知県警の第一交通機動隊へ


撮影日は祝日ということもあり、動きがあるかと心配でしたが、白バイが7台程出てきました。


残念ながら快晴だったためか反転車は出て来ず…




少しでも収穫はあったので良かったです笑


白バイの出庫を確認すると、すぐ目の前の名古屋市消防局北消防署へ


プロフィアのはしご車と大阪ではあまり見れない(?)ハイメ型の指揮車


そして少し場所を離れ、港警察署の港3を撮影

ナンバーが少し新しい気がするので再登録でしょうか?


収穫はこれくらいでした。


ご覧いただきありがとうございました!