プーマ杯 3日目 | 選手権への道

選手権への道

コーチの観察日記です。

プーマ杯 3日目

VS 徳島市立
前半1-0
後半2-0
合計3-0

VS 立正大淞南
前半0-2
後半1-1
合計1-3

VS 旭川実業B
前半0-0
後半3-0
合計3-0

徳島市立との一戦は攻撃のモビリティ、連携がうまくいき優位にゲームを進めることができました!決めるべき所を決め3-0の快勝!!
交代選手の活躍も光りました!
こういうゲームが安定してできてくれば良いのではないでしょうか!守備もきっちり「0」に抑えました!

立正大学淞南との一戦はメンバーを総入れ替えしてのチャンスを与えての一戦。
立ち上がり相手のパワー、スピードに引いてしまい、闘えず、ミスから2失点。
前半ラストからは改善され、非常に見ごたえのあるゲームができました!
「良いゲームだったけど負けてしまった」となることが多いサブの選手たち。
これを勝ちきる力をつけてほしいと思います。
決めるところを決める選手、守るところで守れる選手。これが必要です!