今年の3月頃

 

三重県の御在所岳登山に

 

行ってきました。

残雪期だったので、

 

チェーンスパイクで大丈夫でした!

 

でも、

 

キレットの鎖場だけは

強風が吹き荒れて

 

怖すぎて

 

『行きたくないよーえーん』と

 

泣き叫びましたがその願いは

 

通りませんでしたショボーン

 

でも、そのお陰で

 

制覇の達成感と感動を

 

味わえました。

 

乳がんステージ4になって

 

1年2ヶ月が経ち、

 

アバスチン&タキソールから

 

イブランスに変わった頃です。

 

そしてこの月、

 

次は鳥取県の雪山へ富士山富士山