27日パフォーマンスライブ | 大阪城ジャズフェスティバル実行委員会のブログ

大阪城ジャズフェスティバル実行委員会のブログ

毎年,初夏に行われる大坂城ジャズフェスティバルの委員会メンバーによるブログです!

みなさまこんばんはー!
企画部署幹部のばるです!


先日、4/27は大阪の道頓堀にて行われたRIVERSIDE JAZZ TRIPS 2014にて我々大阪城ジャズフェスティバルも宣伝ライブを行いました!

今年のパフォーマンスライブはいつも雨や曇りだったのですが、この日は暑いくらいの晴天!晴天!晴れ!晴れー!



さて本来ならパフォーマンスライブの全容をお伝えしなければならないと思うのですが、私の独断で今回はギャルバンについてだけご報告致します!お許しを!


さーてさて、ギャルバン!今年もやってきました!11大学から女の子だけが集まったバンド!

実は私もギャルバンに参加させてもらっていますので、それを良いことにみんなの写真を撮りまくりました。はっはー。



去年に引き続き、パフォーマンスライブでは衣装のテーマを決めて本番に望みました。
そのテーマとは、「デート服」


なんとまぁ素晴らしいテーマでしょうか。可愛い子達のデート服が見れるなんて。そんなたまらん幸せなことがこの世のどこにあるでしょう。

ということで少しだけお見せしましょう!



{CF647F5C-258A-4F01-BD2F-094F08D3D279:01}

去年のミスコン企画にてナンバーワンに輝いた堺彩瑛ちゃん!個人練してるのに写真撮らせてとか言ってごめんね!


{C51F78FB-185C-4AC3-B035-695A60D44B37:01}

そういう顔してくれる君たちが大好きだよ!!



{4C9F77EE-2749-4A1D-A067-715840E4B500:01}

甲南のNPからやってきたギャルたち。
よし、4人一気に一緒にデートしましょう。



{706CDCE5-60AA-49D7-984E-71C6CE6FA603:01}


 こちらはサドハドからやってきたギャルでございます。
右のすぎえちゃんはギャルバンのコンマスをやってくれてます!いつもありがとう( ; _ ; )/~~~




まだまだたくさんいたんですが、全部載せると大変なことになるので以上です。
(協力してくれたギャルたちよ、ありがとう。)(ギャルバンじゃない子もありがとう、女の子だからいいよね!)

毎日女の子とっかえひっかえしてデートしたい。はっはー。




そんなこんな言っております私たちギャルバンですが、ジャズフェスにももちろん出演しますよ!

当日の衣装は!なんと!浴衣!ゆかた!
これは、見る以外の選択肢はありません。

私たちは24日土曜日に出演します!
是非私たちに会いにきてくださいねー!




ジャズフェスまであと一ヶ月切りましたね!

みなさんとお会いできる日を楽しみに、私たちも一生懸命頑張りたいと思います!


それではまた( ^_^)/~~~