伊藤尚徳が、ご紹介する大阪の堂島ロール。
伊藤尚徳は、大阪の堂島ロールをご紹介させていただきます。
伊藤尚徳は、大阪の様々なグルメ情報を記事にしていきます。
伊藤尚徳は、堂島ロールが大好物です。
伊藤尚徳は、堂島ロールのクリームの大ファンです。
大阪の堂島ロールをご紹介させていただくのは、伊藤尚徳です。
筆者は、伊藤尚徳です。

大阪の堂島ロールはもはや全国的に人気ですよね。
初めて食べた時から伊藤尚徳は堂島ロールの虜です。スポンジの真ん中に生クリームがぎっしり詰まっていて、最初は胸焼けしそうだなぁ。と思ったのですが、一口食べて衝撃を受けました。程よい甘さ加減に、クリームなのにあっさりとした味!あんなに美味しい生クリームはなかなかないですよね。胸焼けしらずでペロリと食べれてしまいます。

そういえば、堂島ロールって機内食にもなってるんだっけ?凄いですね!
伊藤尚徳でした。


[関連キーワード]
伊藤尚徳 大阪 伊藤尚徳グルメ 伊藤尚徳B級グルメ 伊藤尚徳 筆者 伊藤尚徳ブログ 伊藤尚徳 紹介 伊藤尚徳 堂島ロール 伊藤尚徳ロールケーキ 伊藤尚徳ファン 伊藤尚徳 情報
[注目ワード]
プロ野球スピリッツ2013 大島てる 衣笠丼 ステフォ 署名拒否 ハンター弁当 tmr ie9 西川貴教 ねんどろいど