こんにちは!少し時間が空いてしまいましたね。
伊藤尚徳 の大阪グルメ」久々の更新となりますが、お付合い頂ければと思います。
どうぞよろしく!

今回は大阪、梅田、ブリーゼブリーゼにある洋食屋さん「かもめのキッチン」訪れる機会がありましたのでそのお話を。
ブリーゼブリーゼはまだ新しい綺麗なビルで、おしゃれな洋服や雑貨など、ショッピングにはかなり便利なスポットのようですね、女性は1日楽しめる所なのではないでしょうか。
レストランも沢山のジャンルがあり、和、洋、中、イタリアン、韓国、インド、ベトナム、etc...どこに入ろうかかなり迷っていましたが、友人とも洋食が食べたいなと話していたので、こちら、「かもめキッチン」に決定しました。

注文は看板メニューの「かもめジャーマンハンバーグ」のランチ、\1,050。
ハンバーグの他に、サラダ・スープ・ライスorパン、食後の飲み物がついていました。
そして飲み物は、ランチですが、ホワイトビールに。
ハンバーグは、分厚いですが中までしっかり火が通っていました、ジューシーだし、味付けも絶妙です。
スープはコンソメでしたが、具材の野菜が甘くて不思議でした。こちらも美味しかったです。
パンも外はカリッと中はふんわり。
そして、ホワイトビールは初めて飲んだのですが、驚くほどクリーミーで、とても美味しく、
ランチだし…と、躊躇いつつ注文して正解でした。

久々に伊藤尚徳 、休日を満喫したランチでした。