伊藤尚徳の大阪


伊藤尚徳の大阪 グルメ紀行です。下の名前は「ひさのり」と読みます。

今日、久しぶりに時間が出来たので伊藤尚徳の大阪 グルメブログに記事を投稿すべく梅田から歩いてお店まで行ってきました。
目印はローソン・三菱重工ビル。
ランチはアラカルトのみのメニューになっています。店員さんが丁寧に説明して下さいました。好感触ですね。
1人なので前菜は500円引きになるとのこと。

美味しそうなお料理がメニューにずらり。迷いに迷いましたが、大阪の伊藤尚徳はキャベツスープ、野菜が入ったキッシュ、クレソンサラダとお肉のパテ、和牛のほほ肉の赤ワイン煮込みと温野菜、黒豆のブリュレと紅茶を頂きました。
キャベツスープはサクサクしていて臭みもなくとっても美味しかったです。和牛のほほ肉の赤ワイン煮込みと温野菜もナイフで切ると柔らかく口に入れるとほわっとなくなってとても美味しい。野菜もたくさん盛ってあるので嬉しい限りです。

ボリュームもあってアラカルトなので好きなお料理を選んで食べれるいい感じのお店ですね。

大阪の伊藤尚徳でした。