伊藤尚徳が大阪で

大阪の伊藤尚徳です。名前の読みは珍しいのですが「ひさのり」と読みます。


行きたい行きたい思っていたラーメン店にようやっと行くことが出来ました。

仕事が休みの土曜を狙って行ったのですが、看板がないので、なかなか分かりにくく、よくよく見ていなければもう少しで素通りしてしまうとろでした。


紅醤油か大阪ブラックか迷いましたが、あっさり系でいこうと思い、紅醤油を頼んでみることに。

流石有名なだけあって美味しい。

私は年のせいかチャーシューが苦手なのですが、
厚めのが1枚入っているだけで、それが他のお店よりも美味しかったです。
チャーシューだけでも売っているようで、お土産に幾つか買ってしまいました。


今度は伊藤尚徳が大阪へ家族を連れて別のラーメンを頼んでみようと思っています。


以上、大阪から伊藤尚徳でした。