白点治療を始めて2週間、だいたい24時間周期で白点が出たりなくなったりしながら収束に向かっています

現在はおおむね昼間に数粒、夜にはまったく白点は認められません


完治も時間の問題となってきました( ̄▽+ ̄*)


メチャクチャ元気です

(°∀°)b


数粒ぐらいの白点なら死ぬことはないでしょう、幸い他のチョウチョウ、ヤッコには白点が認められず良かったです(^O^)/


前回のチョウチョウ、ヤッコ、クマノミほぼ全滅から考えるとえらい進歩です、なにしろあの時から入れたお魚がまったく死んでいない初心者の私としてはうれしい限りです(^∇^)


一方パープルくんは隔離暮らしでもう限界かと思いきや部屋の中での暮らしを満喫してらっしゃるみたい・・・最初はふててエサも食べなかったのですが今では爆食いです


まだ大丈夫な様子なのでこの間にもう少しお魚追加したいですね


もう大丈夫だよ('-^*)/ポチっと

↓↓↓↓↓↓↓↓にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 ブログランキング 魚