ハタタテくんの失踪事件もあったがパープルくん放牧もうまくいってうちの水槽に平和が訪れたのもつかの間!


お魚入荷情報が舞い込んできた!


またまた例によってパープルくんの大捕りもの・・・今度はライブロック2つ取り出しただけですんだ


逃げ道にプラケース仕掛けておいての

追い込み漁!!!

(ノ^^)八(^^ )ノ


水中で透明プラはパープルくん見えないみたい


そのかわり網を仕掛けても絶対入らないので網は追い込み用


今回の捕獲タイムは10分ぐらい次回はどれくらいかかるかな



前回は懲役2週間っだったがまったくこたえてないみたいで放したらすぐに「おらおらどかんかい」ってのボスぶり


今回は懲役3週間いってみよう

(σ・∀・)σ

パープルくんの更生への道のりはまだまだ険しい・・・つづく(*´Д`)=з


さーてお魚屋さん行ってきますヽ(゚◇゚ )ノ


新しいお魚興味ある?ポチっと

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 ブログランキング 魚