ハタタテくん昨夜の捜索から丸一日


ついに泣く泣く捜索打ち切りとなりました(T▽T;)


イソギンは証拠不十分のためとりあえず無罪


次のお魚追加まで少し間が空きそうなので拘留中のパープルくんを保護観察付きで釈放することになりました、当初より少しおとなしくなったので


そろそろ限界でしょう(^ε^)♪


でも暴れん坊爆発の時は即再逮捕です


みんなと仲良くしてくれるかなーと思いきや放したとたんに


威嚇しまくりです、ドケドケ

(=`(∞)´=)


ハギの威嚇ポーズは上下のひれを伸ばして大きくみせて脅します、そして尾びれパンチですヾ(▼ヘ▼;)

まだ追いつめて尾びれパンチが出ていないので拘留2週間は効果あったかな・・・

でもあんまりこたえてないなー・・・次回は3週間かな



みんな仲良くポチっとにほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 ブログランキング 魚

↓↓↓↓↓↓↓↓