朝、仕事に行く前はエサはパクパク食べていたのに仕事から帰ってふと何か足んないなあーと気が付いたら


ハタタテダイがいない


この前入れたばかりなのに・・・・疲れがとんじゃたった、早速捜索、照明つけて水槽内の裏表・・・・いない


飛び出していないか台の裏側、機材がありすぎて捜索しにくいがライト片手になんとか頭をつっこんでみたが・・・いない


どこにもいない

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


よくよく考えるとこんな狭い水槽の中でわからんはずないし、飛び出すような魚でない


んんん!なんかイソギンチャクがおかしい

・・・お魚抱えこんでないが

なんかふくらんでる(-"-;A


第一容疑者のような気がするが証拠がない・・・・疑わしきは罰せず・・・・しかし犯人ならそのうち証拠をはきだすかな


明日ひょっこりそのへんからハタタテくん顔出さないかなー(T▽T;)


ハタタテくんさようならーポチっと

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 ブログランキング 魚