昨日は友人に会う事ができ、立ち話でしたが話ができ懐かしかったです。

 

別の友人にもばったり会えました。彼女の地域の聞こえない団体の講演会が3年休止していたが、今年は再開されるようです。で、その打診をいただきました。推薦してくださるようで、感謝です。正式にはろうあ団体からの依頼になると思います。日程は4月以降でしょうか。

 

別件、4月以降のご依頼の打診がありました。

こちらも具体の日程はまだですが、シリーズものになりそうです。

 

年賀状でも別友人がお仕事の打診をしてくださったりと。

本当に有難いです。

 

○○関連のお仕事も増えていく予定です。

こちらの体調管理を万全にしておかなくては•••。