野見神社花手水「えべっさん」.2 | ぶら散フォト日記

ぶら散フォト日記

カメラ片手にぶらぶら散歩・小旅行で撮った写真を・・・

先日1月8日「成人の日」野見神社へお詣りしました、

神社のすぐ南側にある高槻城公園芸術文化劇場で二十歳の集いが

実施され多くの若人が集まっていました。

私が東京から預かっている孫も二十歳で案内状が来ていましたが、

知り合いが一人もいないので欠席しました。

野見神社にも沢山の和服晴れ着姿の若人がお参りしていた、

顔が映らないようにパシャパシャ。(顔の入った画像はモザイク加工しています)

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の一枚は今日が十日戎で賑わっているであろう高槻戎神社前の花手水です。