モノクロの世界.5とミニ雪だるま! | ぶら散フォト日記

ぶら散フォト日記

カメラ片手にぶらぶら散歩・小旅行で撮った写真を・・・

昨日朝は雪が積もり、家の前がにぎやかです。

前の家の5歳のふたごの男の子が雪をかき集めて雪だるまを作っていた、

私も仲間に入る(笑)

 

 

 

この後は、昨日から始まりました、

ギャラリーTSUNAGUの写真展「モノクロの世界.5」の紹介です。

 

皆さん面白い捉え方の作品を出展していました。

 

 

最後の一枚は拙い私の作品です「希望の船出」神戸メリケンパークで撮影。

高槻センター街辺り近くへお越しの際には気軽にお立ち寄り頂けると有難いです。