神戸どうぶつ王国(完) | ぶら散フォト日記

ぶら散フォト日記

カメラ片手にぶらぶら散歩・小旅行で撮った写真を・・・

今日は朝から郡家老人福祉センターは自転車で行ってきた、写真教室の例会でした。

ずっとなだらかな上り坂でしたが、

歩くよりママチャリの方がひざ痛はましでした、帰りは楽々です(笑)

そんなで今日はネタなし、昨年12月の神戸どうぶ王国の残り画像をpostします。

熱帯の森・湿地のコーナーでここも薄暗い場所でした。

アリクイとヒムネオオハシが頭上の木をうろうろ

 

 

アカコンゴウインコ・ルリコンゴウインコは子供たちに人気でした、

 

ワタボウシタマリン・スナドリネコなど暗い檻の中、

 

 

足元には小さな鳥がチョロチョロ、踏まないでくださいと注意書き(笑)

 

これで神戸どうぶつ王国は終わりです。