galleryのはしご! | ぶら散フォト日記

ぶら散フォト日記

カメラ片手にぶらぶら散歩・小旅行で撮った写真を・・・

今日は快晴で青空が広がっています、朝のラジオ体操前は綺麗なグラデーションでした。

 

昨日昼食後にギャラリーのはしごをしました。

先ずは何時もの高槻センター街のギャラリーTSUNAGUの

「白と黒」作品展、知り合いが数人出展している。

其の後、芥川商店街の北側西国街道沿いにあるgallery R

此処ではインスタのフォロアーで写真展でも一緒になった事も有る若い人が

個展の写真展をしている。

やはり私のような老人とはセンスが違い素晴らしい写真展でした。

 

 

 

gallery Rを出ると西国街道を小学生が学校から帰ってきていた。

ひとつ面白かったのが、私の撮り方がまずかったもので、知り合いに見せると、

あの人こんな写真を撮るのかと言われた、これは窓越しの車ですよと大笑い!

gallery R のオーナーさんも話しやすい人で、長々と雑談させていただいた。

T Roomでもあるのにコーヒーも飲まずに出てしまった、失礼しました。