野見神社花手水「秋の紫」.1 | ぶら散フォト日記

ぶら散フォト日記

カメラ片手にぶらぶら散歩・小旅行で撮った写真を・・・

今朝は朝から良い天気で青空が広がっています、

朝食後ぶらっと野見神社へお参りして来ました。

石田花店さんにより野見神社の花手水が入れ替え奉納されていました。

今回のテーマは『秋の紫』だそうです。

 

紫色のバラやカーネーションにコスモスやネリネを散らして秋らしい色合いにアレンジされています。

 

 

コスモス【花言葉】乙女の純潔、真心

 

 

 

最後の一枚は、昨日の高槻市立展示館で開催されている写真展の当番でしたので

午後7時まで詰めていましたが遅くなると来場者も少なくなったので暇つぶしで

展示会場に飾ってあるアレジメントの花をパシャリ(笑)