新川沿いの春つづき! | ぶら散フォト日記

ぶら散フォト日記

カメラ片手にぶらぶら散歩・小旅行で撮った写真を・・・

今朝はよく晴れて温かくポカポカ陽気です。

例の狐今日も出合いました、ウインナーソーセージを細かくちぎって、足元に与えたが、

やはり警戒して、スタコラ向うへ行ってい待った、突然の食べ物で戸惑ったよう???

人がいなくなったら引き返して食べたかも?

 

処でネタ切れのために新川沿いの春をちょこっと貼り付けます。

可憐なスノードロップ

 

ちょっとゴージャス間のあるラナンキュラス

 

 

気品のある紫モクレン

 

 

 

昨日は彼岸の入り、和菓子店で「おはぎ」を2個購入、仏花と一緒にお仏壇へ

賞味期限が今日まで、あま~い「おはぎ」2個今日中に食べられるか(笑)