引越し作業 | 原田大輔 オフィシャルブログ 「ダダダダイスケ」 Powered by Ameba

引越し作業

おはようございます!

先週からMアリ閉鎖に伴い引越し作業が毎日続いてます。

屋上から始まり控室・合宿所・事務所・アリーナ部分等あっちゃこっちゃ大掃除しました。

いろいろ出るわゴミの山

上から見るとこんな感じ
photo:01



なかには
photo:02


こんな物や

photo:03


こんな物も

みんなでやってなんとか片付いて次は梅田への荷物運び


ビルの都合上、朝にしか運べない為早朝に集まりみんなで8Fまで運んでます!

エレベーターに乗らないデカイ物は手運び・・・

先日はリングも手運びして疲労感がえらかったです。


そんな引越し作業中の先日、息抜きも兼ねてちりとり鍋の食べれる居酒屋に連れてって貰いました!

photo:04



居酒屋・智 さん

場所的には日本橋中学校の向かいにある市営住宅の1Fの南側です。

行き方はMアリを相生商店街に出て南に行きどんつきを左に行き最初の信号を右に行くと左手にあります。

初めて食べるちりとり鍋はちょっと辛かったですがうまかったです!

なんばで夕飯に困ったらいかがでしょうか?

それでは今日も引き続き引越し作業してきます!

photo:05



ガォーーー!!!


《移転期間中の試合情報》
11/2(金) 18:30~平野区民センター大会

11/3(土) 13:00~世界館大会

11/9(金) 19:00~東京・新木場大会

各大会チケットはメッセージで受付てます。

宜しくお願いします。


iPhoneからの投稿