12月18日 | 原田大輔 オフィシャルブログ 「ダダダダイスケ」 Powered by Ameba

12月18日

原田大輔 オフィシャルブログ 「ダダダダイスケ」 Powered by Ameba-111218091706_h-1.jpg

原田大輔 オフィシャルブログ 「ダダダダイスケ」 Powered by Ameba-h-40002.jpg

原田大輔 オフィシャルブログ 「ダダダダイスケ」 Powered by Ameba-h-8.jpg

原田大輔 オフィシャルブログ 「ダダダダイスケ」 Powered by Ameba-111218091716_h-3.jpg

昨日のIMPホールはキツかった

準決勝の秀吉戦


最初から大技をくらい最後はなんとか勝てた!そんな感じでした。

この一戦ですでに体はボロボロでした。

決勝戦の空牙戦

去年の決勝戦と同一カードでしたが、去年負けたからよけい負けたくなかった


自分の天王山は去年負けた時から始まっていて空牙に勝つことによって1年間分のリベンジが出来ました。


今年の天王山、どれもキツくもあり楽しめた闘いでした。


ただ、


政宗戦は悔しさしかない。


足を怪我して思うように動けなくて、何も出来なかった。


足が完治した時には是非もう一度闘いたい!


そして、夜のNOAH

現ジュニアタッグチャンピオン・青木篤志から片山で3カウントを取りました。

もちろん桃の青春として挑戦表明をさしてもらいました!


俺達は本気です


次こそはGHCを取る!


ノアJrに桃の青春の勢いを見せます!


昨日は1日3試合全て勝つことが出来たのは皆さんの応援があったからです!

これからも宜しくお願いします。


俺達はやります!