タイガーマスク現象 | 原田大輔 オフィシャルブログ 「ダダダダイスケ」 Powered by Ameba

タイガーマスク現象

今日は久しぶりのOFFでしたが、筋トレ・ランニング以外にやることがなかったのでテレビ見ながらゴロゴロしてました。


気になったのが、『美しい隣人』と『タイガーマスク現象』ですね。


長年続いてる不景気の日本に良いニュースが広がってますね!


この機会にプロレスにも明るいニュースが出て欲しいですね。


美しい隣人は今日からスタートらしいので、とりあえず録画しました。


また寝る前にでも見ようかな?


これでハマったらプリズンブレイクもまだ見終わってないし、寝不足な日々が続きそうですね。


とまぁ今日はたいして何もなかった一日でした。