暑かった | 原田大輔 オフィシャルブログ 「ダダダダイスケ」 Powered by Ameba

暑かった

原田大輔 オフィシャルブログ 「ダダダダイスケ」 Powered by Ameba-100904_1113~01.jpg

原田大輔 オフィシャルブログ 「ダダダダイスケ」 Powered by Ameba-100904_1118~01.jpg

今日は朝8時半からリングをトラックに積み込む作業から1日が始まりましたビックリマーク

まずはトラックにリングを積み、寝ている松山氏を起こしに行きました!

写メは撮りませんでしたが、レオンの如く座りながら気持ち良さげに寝ていましたよ(-.-)zzZ

そっから休む時間もなく園田にある聖トマス大学(別名・H大学)にプロモーション興行へ行きましたビックリマーク


35℃を越える炎天下の中、サンオイルをたっぷり塗りリング設営・試合・撤収と4時間いました(>_<)


お陰で肌は真っ黒になりましたグッド!


そっから常設会場のある千日前に戻り18時から試合でした�


カクカクシカジカでいろんな事ありましたけど、寝坊ぶっこいた松山氏が試合直後に華名選手の腰に手を回している(強引に!)のを見て皆疲れてるんやなぁ~と思いましたビックリマーク


興行も終わって最後の作業・リング降ろしというトラックからリングを倉庫に入れる作業も終わり皆気力のない『お疲れ様でした……』で、今日1日が終わりましたグッド!


それにしても今年の夏はプロモーション興行もあり合宿所勢はみんな頑張りましたビックリマーク


特に瀬戸口直樹・三原一晃・USJの3人は試合が出来ない申し訳なさからか皆より3倍以上頑張ってました!!!!



この3人がいなければ合宿所勢は崩壊していたかもしれません……


1日でも早く若手全員が揃う日を願って明日からまた頑張ります�



それではえんもたけなわでは御座いますが、そろそろお開きとさして頂きます。

え~~最後は一本締めで終わりたいと思います。



お手を拝借、



よ~~~おっ



パン!




お疲れ様でした~