テレビドラマの影響はスゴイですね | 大阪の弦楽器専門店

大阪の弦楽器専門店

大阪の弦楽器専門店

11月16日(土)~12月1日(日)まで

5周年フェアを開催いたしまーす。(^o^)丿

 

 

 

皆さん、あのテレビドラマご覧になってますか?

 

 

そう、火曜日の夜にやっている

 

 

「G線上のあなたと私」

 

 

大人の音楽教室に通う3人の物語なんですが

 

 

当店にご来店されるお客様もほとんどが

 

 

観ていらっしゃいます。テレビ

 

 

 

image

 

 

 

 

会話の中で1日1回はこのドラマのお話が

 

 

出てくるくらいなんですよ。びっくり

 

 

私は普段テレビドラマを続けて

 

 

観ることは、ほとんどないのですが・・・

 

 

ごれだけはちゃんと観ています。ウインク

 

 

そして嬉しいことにこのドラマを観て

 

 

バイオリンをはじめたいというお客様も多く

 

 

すでに何人かにお買い上げ頂いてます。🎻

 

 

あと、お店の前の通行人の方たちが

 

 

足を止めてウインドウを見られることも

 

 

圧倒的に多くなりました。走る人走る人走る人

 

 

ドラマの影響、大歓迎でございます。ドキドキドキドキ

 

 

私もお客様に試奏を頼まれたときに

 

 

弾けるようにG線上のアリアを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

練習しておかないといけませんねー。音譜

 

 

メチャクチャ張り切って毎週観ていたのに

 

 

漫画が原作って最近まで知らなかった私。あせる

 

 

じゃん

 

 

 

 

 

 

今日、4巻まとめて買ってきました。ラブラブ

 

 

お店に置いてありますので修理の

 

 

待ち時間等でお読みいただけまーす。本

 

 

 

もっともっとバイオリンをはじめられる方が

増えるといいですねー。(^^♪音譜

 

 

 

↓↓ランキングに参加しております

にほんブログ村 クラシックブログへ