おはようございます。。(*^ー^)ノ


今日の天気はいちよう今は曇っていますね。くもり



いつ降るか分からないけど、今日は多分


雨が降ると思います。。雨



今日の作業内容は就職に向けて本格的

にパソコン入力と軽作業と家計簿をしています。。パソコン家計簿



内職のほうは今カラビナボトルホルダーの袋詰めと



カタログの袋詰めとチラシ折りをしています。。



    今日の昼ご飯はなんですか?


今日昼メニューはさわらの塩焼き┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ


しそ肉詰め天ぷらとツナと野菜の和え物と御和えです(´゚Д゚`)ンマッ!!



昼休みが楽しみですね。。( ^)o(^ )わーい

皆で美味しく頂きます。。いただきます


  余談なんですか!!!!


ついに男子サッカーW杯(ワールドカップ)2次予選が始まりました。


次戦は男子サッカー日本代表対ガンボジア戦となりますが、


今後のハリルジャパンの試合日程と放送予定や放送時間と


対戦相手のランキングなどをまとめてみました。


この2次予選の厳しい点ですが、


予選1位にならないと3次予選に進めません。


サッカー男子日本代表は、初戦のシンガポールと引き分け


勝ち点1を獲得しましたが、


非常に厳しいスタートとなりましたね。。


今日も暑いので熱中症には気をつけて下さいねッ


あと水分補給もお願いします。。すたばぁ2


のりこが書きました。。

              以上で~すきらきら