そとん壁の上塗り工事終了! | 大阪府八尾市のFPがライフプラン設計をして建てた注文住宅

大阪府八尾市のFPがライフプラン設計をして建てた注文住宅

大阪府八尾市で開業しているファイナルシャルプランナー(FP)が、家を新築したときの出来事、その後の大規模リフォーム、家の住み心地を更新中です!これから家を建てる方々の、ライフプランの相談や生命保険の見直しの相談も受けていますので、宜しくお願いします!

本日、リフォーム工事の20日目で、一昨日にそとん壁の上塗り工事が終わりました。
photo:01


そとん壁の上塗り工事は3日間で終了していますので、本当にあっという間でした(^_^)
photo:02


本日からはエアコンの室外機や照明などの電気設備が、取り外されたり移動していますので、復旧工事が始まります。

写真のそとん壁は、左側が3日前に塗られたもので、右側が2日前に塗られてものなのですが、やはり色が右側のほうがグレーですね。
photo:03


写真だと分かりにくいとは思いますが、毎日そとん壁の色が変化しているので、見ていると面白いですよ(^▽^)