そとん壁の下塗り終了! | 大阪府八尾市のFPがライフプラン設計をして建てた注文住宅

大阪府八尾市のFPがライフプラン設計をして建てた注文住宅

大阪府八尾市で開業しているファイナルシャルプランナー(FP)が、家を新築したときの出来事、その後の大規模リフォーム、家の住み心地を更新中です!これから家を建てる方々の、ライフプランの相談や生命保険の見直しの相談も受けていますので、宜しくお願いします!

昨日に北側と西側の外壁のそとん壁の下塗りも終了しました。
photo:01


下塗りは2日間で、あっという間に終了したので、新築工事のときはあまり記憶になかったことがわかりました~(^ ^)
photo:02


これから1週間ほど養生してから、上塗り工事が始まるようです。
photo:03


下塗りがまだ乾いていないので、換気扇がある空間は、土の香りがほんのりしていますよ!

そとん壁が自然素材の外壁なんだと、改めて実感しています(^O^)