リフォーム工事の騒音も今日まで! | 大阪府八尾市のFPがライフプラン設計をして建てた注文住宅

大阪府八尾市のFPがライフプラン設計をして建てた注文住宅

大阪府八尾市で開業しているファイナルシャルプランナー(FP)が、家を新築したときの出来事、その後の大規模リフォーム、家の住み心地を更新中です!これから家を建てる方々の、ライフプランの相談や生命保険の見直しの相談も受けていますので、宜しくお願いします!

本日、リフォーム工事の15日目です。

昨日は防水シートが貼り終わりました。
そしてラス貼りも、本日中に終わるようです。
photo:01


スタッフ1名は、まだストレスで体調を崩して休んでいますが、本日1名には出社してもらえたので、騒音の中2名で内勤業務を頑張っています(^ ^)
photo:02


ただし、この騒音も今日までの辛抱なので、「リフォーム工事中の騒音の中でも、一緒に働いていたよな!」と、現在のスタッフ達との笑える共通の思い出になればと思っています(いま寝込んでいるスタッフからは怒られそうですが…そして社長はあんまりいなかったですけどね!って言われそうですが…)

あと遅れた業務は、土曜日に全員出勤して、取り戻す予定になっていますo(^▽^)o