トイプードルの2歳の誕生日 | 大阪府八尾市のFPがライフプラン設計をして建てた注文住宅

大阪府八尾市のFPがライフプラン設計をして建てた注文住宅

大阪府八尾市で開業しているファイナルシャルプランナー(FP)が、家を新築したときの出来事、その後の大規模リフォーム、家の住み心地を更新中です!これから家を建てる方々の、ライフプランの相談や生命保険の見直しの相談も受けていますので、宜しくお願いします!

今日は11月29日は、いい肉の日ですね!

そして、株式会社NKCの番犬?トイプードルのCoCoちゃんの2歳の誕生日で~す(^ ^)
photo:01


平成22年2月2日より、税理士・社労士事務所から完全独立して、自宅事務所でスタッフ2名と一緒に働き出してから、セキュリティをあげる目的で飼い始めたはずのトイプードルですが、いまでは完全に番犬から愛犬へなっています(-。-;
photo:02


ただ不審者が建物に近付くと、夜中でも吠えているので、最低限は活躍していますよ!
photo:03


いまはリフォーム工事中の為に、日中は実家へ帰省してますが、夜は戻ってきてセコムの担当をしていますo(^▽^)o

2歳の誕生日なので、何かお祝いをしてあげようかなぁ~。