玄関回りの外壁剥がし工事中 | 大阪府八尾市のFPがライフプラン設計をして建てた注文住宅

大阪府八尾市のFPがライフプラン設計をして建てた注文住宅

大阪府八尾市で開業しているファイナルシャルプランナー(FP)が、家を新築したときの出来事、その後の大規模リフォーム、家の住み心地を更新中です!これから家を建てる方々の、ライフプランの相談や生命保険の見直しの相談も受けていますので、宜しくお願いします!

本日、リフォーム工事の8日目です。

昨日は、南側そとん壁の外壁の剥がしが終わりました。
photo:01


本日は、左官屋さんが玄関回りの外壁のそとん壁を剥がす為に、玄関ドアを開けられなくなります。

工事中、建物内にいているか、外出するかの二択です(苦笑)
photo:02


その為に昨夜は2時に寝ましたが、6時すぎには起きて、バタバタと脱出の準備をしました。

いまは愛犬のCoCoと一緒に、仕事道具を一式持って、実家に来ております(笑)

今日は実家で仕事を開始します!