☆心斎橋で手巻き寿司&ビーチコーミングでアクセサリー作り☆ | 大阪・心斎橋から毎週沖縄に通える、学生~シニアまで、女性1人でも安心なダイビングスクールボトムキッズからのさまざまなお知らせ♪

大阪・心斎橋から毎週沖縄に通える、学生~シニアまで、女性1人でも安心なダイビングスクールボトムキッズからのさまざまなお知らせ♪

スキューバダイビングへの質問、不安。
海の中の映像、お話。
ダイビングしている人達の雰囲気。

何でもわかるブログです!!!

昨日6/18は
毎月の店舗飲み会でしたー!!

メニューは
前回好評だった手巻き寿司ッ☆

栄えある組み合わせNO1は・・・
【うなきゅーーー】
とにかくうなぎが美味しかった!!!

意外に好評だったのが
ウインナー&たまご&マヨ
名づけて【お弁当巻き】


そーしーてーーー

前回海で覚えてきた
アクセサリー作りもやりましたーーー♪

みんなで貝に穴あけて
ヒモ通して編み編み
しぇんしぇいが素晴らしかった!!!
ゆかちゃんありがとぅぅぅぅ(≧▽≦)

次回への教訓は
『飲んだ後にやってはいかん』
の一言です!!!




大阪心斎橋、本町でダイビング始めるならボトムキッズ
HP → www.bottomkids.com
facebook → www.facebook.com/bottomkids

誰でも始めれるダイビングツアーはこちら