2014/6/10~11 ☆平日・徳島 久々のびんび家ツアー☆ | 大阪・心斎橋から毎週沖縄に通える、学生~シニアまで、女性1人でも安心なダイビングスクールボトムキッズからのさまざまなお知らせ♪

大阪・心斎橋から毎週沖縄に通える、学生~シニアまで、女性1人でも安心なダイビングスクールボトムキッズからのさまざまなお知らせ♪

スキューバダイビングへの質問、不安。
海の中の映像、お話。
ダイビングしている人達の雰囲気。

何でもわかるブログです!!!



参加者:4名
水温:22度 気温:20度


久々の平日徳島ツアー!行ってきました☆

梅雨で小雨が降る中でもダイビングはできます!!!
今回は久々のあんちゃん、ボートに行って絶好調のちあきちゃん、来月沖縄が控えてる柴田さん
と一緒に行って来ました★


朝から生憎の雨・・・
でもみんな楽しそう



今回の手倉ビーチ我らだけで貸切だったので、のんびり準備をして、ワイワイとお話ができました!
いざスーツを着て、いってきます!





水中は思ってた以上にきれいで、様々な熱帯魚や美味しそうなお魚がのびのびと泳いでいました!!!

そして浅瀬のサンゴの上には、珍しくウツボが!
しかも全身出てる!!
興奮しすぎて写真が無くてすいません・・・・

しかも二回目見に行ったときにはすでにどこかに隠れてしまっていました

そして海から上がると、雨も上がってる



みんなで晩御飯の相談をしてると、久々のびんび家に行きたい!となり、びんび家に決定!

僕も久々で超テンション上がりました★



ここは、淡路島のすぐ近く・鳴門にあるお魚屋さんで、森本並みに新鮮なお魚を食べることができるお店です!!!
なんと言ってもハマチ定食が美味い!



一緒に出てくるワカメの味噌汁がめちゃめちゃ美味いんです!!!!!!!
平日ツアーでないとなかなか行く機会がないお店なんで、行ける時にはぜひ行きましょう!



こんな幸せな顔になります

梅雨でも毎週海に行く予定です!!!
この時期だけの楽しみもあるので、みんなで遊びに行きましょう!