
って、映画じゃないんですよね。。。コレ。
ヤラレマシタ(笑)
コレ、資生堂のUNOの新商品のCMです。
あまり、と、いうか、全然、オーリーに興味が無かったデビルですが、
このCMのオーリーにやられました。
これ、スパイ物???
本当に映画にならないかな??
と、いつも映画を見に行く友達と話してたら、
「オーリーも資生堂のCMに出るようになったのね凹」と、言うので、
いや、資生堂がオーリーを起用できるくらいギャラを払ったのよ!と答えたデビル(笑)
更には、スパイ物なら、トムちゃんでも良いんちゃう??と言うデビルに、
「またぁ~~~もうトムちゃんはいいってーーー」と答える友達。。。
はい!デビルは
スプレマシーといえば・・・
マット・デイモン扮する、ジェイソン・ボーンの三作目【ボーン・アルティメイタム】
これ、気になってます☆
が、またカーチェイス満載らしく凹凹凹
デビルとしてはストーリーに厚みを持たせて欲しかったのです。。。
さて、話は戻って~~~
このCMの120secバージョンがHPで見れます☆
更に、期間限定で、CMソングの着うたもダウンロードできます!
あの歌、♪う~の あい にーでぃっ って歌ってますよね。
あれって♪あいのこりぃ~だ ざっつ うぇらいあむ(Ai no Corrida, that's where I am)
ですよね。
思わず、勝手に変えてるーーーーと思いました(笑)
それでも、無料だしDLしてみようwwwっと思ったら、
Softbankの全機種と一部機種はご利用になれません・・・って、ヒドイ。
と、いうか、デビルの携帯は着うたできないんだけど(爆)
やっぱ、買い替え時かなぁ。。。