告白しましたーーー(*ノノ*)キャー
でも・・・・失恋しました凹
じゃあ、失恋記念日にしろよーーーーって感じですが、
ポジティブに♪
仕事で色々あって、体調も悪くて、かなり凹んでたんですよね。
で、今日、病院に行ってMRIの検査までしたんですよ。
それで、人間、いつどうなるか分からないし、
最近、異常気象や天変地異で世界中大変な事になってるし、
この先、どうなるの????って思った時に、やっぱり告白するべき!と思ったんですよね。
ただ、あまりにも凹んだメールだったので(後で読み返したら、かなりひどい・・・)
即行、電話かかってきて、
って。。。。
あまりにも即行だったので、心の準備が出来てなく、アタフタしてたら、
で、30分くらい色々話して、悔いが残ったら嫌やから告白したって話したら、
はい!あなたが支えでした☆
ま、支えというより・・・何年もの間、心の片隅に引っかかったまま取れない【棘】でした。
でも、病気になって凹んでても必ず良い事はあるんだと思えた♪
彼の言葉です。
って、言われました。
泣きながら話した内容は、あんまり覚えてないけど・・・・(だめじゃぁ~~~ん)
でも、告白してよかった♪
付き合う事は無いけど、私からの【告白】を嬉しいと言ってくれた。
な・の・で~~今日は「失恋記念日」ではなく、